ランクル70 ディーゼル

自動車313閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

僕は25万キロで買って5年5万キロ ショックとシャックルブッシュ交換 トランスファーシール交換 セルモーターマグネットスイッチ交換 全部やろうと思えば自分で出来ますね 知り合いは15万キロで買って配線がダメで売却 他にもクラッチやらナックル多数修理したあげく走行不能になったって人もいました。

1人がナイス!しています

1

一概には言えませんが、20万キロぐらいが良いと思います。それと、道路に塩を撒く地方の車両でないこと。整備手帳の記録がしっかりしていること。 もちろん、エンジンルーム内、下回りの知識を身につけて、購入時にチェックできること。です。 年式が経過している車両を購入するという意味は、ある程度のメンテナンスなら自分で出来るぐらいでないと付き合っては行けません。

1人がナイス!しています

1

8万キロの77を買いました、 現在は30万キロ弱です、 20万キロを超したあたりから いろいろとメンテナンスをする部分が出てきました、 買う場合には 走行距離より メンテナンスの具合と修理箇所を気にすべきでしょうね、 私はまだまだ乗ります、あと10年は乗る予定でメンテナンスをしています、 昨年は予備的にクラッチの交換をしました、フィーリングが格段に良くなりましたね、

1人がナイス!しています

2

無改造車の20万キロならあと10万は乗れます。 25万キロでも車体はしっかりしていました。 ディーゼル規制のあるところでは乗れないのは知っていますよね?

2人がナイス!しています

1

20万前後が良いかと。ちゃんとメンテされてればもっと行ってても大丈夫ですよ。 20万kmのランクル70乗ってますが絶好調です。70はマニュアルで乗った方が良いです。

1人がナイス!しています