新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ディズニーランドは コロナ感染のかのうせいが あるとゆうのはおかしいとおもいませんか ディズニーは マスク着用、入場者制限や検温、

1人が共感しています

回答(12件)

0

ディズニーランドに行くなと言うのは確かにおかしいですね。 感染のリスクの可能性ならどこにでもあるわけですからね。 この時期に遊ぶのが不届き者だという精神論みたいなものは本当におかしいと思います。

7

>マスク着用、入場者制限や検温、 ソーシャルディスタンス、アルコール消毒など 完ぺきな感染対さくがとられているんです 人が密集しますよね? 飲食しますよね? 飲食する時はマスク外しますよね? トイレ行きますよね? ランド内で何かに接触しますよね? 遊んでると気が緩みますよね? 楽しい場所にいるのに完璧な感染予防を全員が全員出来るんですか? こんな穴だらけな対策で、よく100%感染があり得ないなどと言えますね? >ふつうの生活のほうがコロナになる確率がたかいです それはあなたの一方的な思い込みですよね? 思い込みじゃないというなら、その根拠は? 日本一のテーマパークで、感染が一つも無いなどと考える方に無理があると思います。

7人がナイス!しています

2

100%ないとは言い切れません。 無症状で普通に過ごしている 陽性者が来ている可能性もありますが これは検査しないとわからないです。

2人がナイス!しています

1

地球上にいる限りどこでも感染リスクはある

1人がナイス!しています

2

外出するな、外食するなはテロ工作行為におもえてきました。

2人がナイス!しています