回答受付が終了しました

本日、ジャストアンサーというサイトにトライアル登録?

補足

追加です。 解約メールが届いたにも関わらずサイト内でメッセージが送れるのですがこれはまだ解約できていないということなのでしょうか?

1人が共感しています

回答(1件)

1

こんにちは、ジャストアンサーカスタマーサポートでございます。 この度はジャストアンサーサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社は専門家にオンラインで相談ができるプラットフォームを運営しております。 怖くなりという印象を受けられたこと、誠に遺憾でございます。 解約され、また解約完了のお知らせをメールでも受けられたのであれば、完了手続きが完了しております。再度ご利用になるか、または他にアカウントを作られていない限り、弊社から請求が行われることはございません。 またお支払い情報をご入力いただくページはセキュリティで保護されております。190カ国以上でサービスを運営しており、GDPR(EU一般データ保護規則)にも対応しております。その他ご不明な点などございましたらカスタマーサポートにて対応させていただきますので、info@justanswer.jpまでご連絡いただきますようお願いいたします。 HP: https://www.justanswer.jp/ カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

1人がナイス!しています