ガソリンスタンドで携帯使用してはダメな理由は電波の火花から引火するからでしょうか?

補足

皆さん、ご回答どうもありがとうございました。

車検、メンテナンス | スマートデバイス、ガラケー35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/12 4:10

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

携帯使用は火災の元というより、注意が散漫になり吹きこぼれ等の方が多いです。 火災のリスクとしては限りなく0ですが、0では無いってだけ。

2人がナイス!しています