ID非公開

2021/1/12 12:43

33回答

ROLEXのサブマリーナよりセイコーですよね?

画像

メンズ腕時計、アクセサリー202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/14 3:29

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン カッコいいツナ缶ですね(^-^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:1/16 7:04

その他の回答(2件)

1

サブを持ってるツレと飲み歩く時には必ずセイコーの1000mダイバーズです

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/12 15:10

ご回答ありがとうございますm(._.)m 素晴らしいですね(^-^)

1

セイコーです

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/12 13:54

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン 宜しい( *´д)/(´д`、)