ドンキホーテの一万くらいのクロスバイク乗ってる方いますか?乗り心地はどうですか?

ドン・キホーテ | 自転車、サイクリング22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

意味も何も乗り心地が知りたいんですが笑 日本語分かんないですか? どんな回答が聞きたいかって? ドンキホーテの安物自転車乗ってる人から乗り心地が良いか悪いのか聞きたいんですが。 いちいち突っかかってこないでもらえますか。 非常に不愉快なので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:1/27 5:21

その他の回答(1件)

0

乗り心地だけで言うと変わらないでしょう。ただ同じ力で漕いだ際の速度はかなり違いが出ますね