ID非公開

2021/1/12 18:20

22回答

Arduino を勉強しています。

画像
補足

このようなプログラムになっております。 https://drive.google.com/file/d/1zuH0aIHl2Mpp2L8KyY5ltNuo7UvPc6K8/view?usp=sharing

C言語関連 | Android開発40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

あぁ、それってシールドなんだ。 ごく普通の判断だと、その組み合わせでは使えない、という事になります。=初めから行わない。 同じピンに2つの機能は同時に割り当てられません。 細心の注意をはらってスケッチを書けばいけるのかも知れませんけど、そこまでのレベルでは無さそうなので止めておいた方が賢明です。

その他の回答(1件)

0

プログラムがどこか間違っているのでしょう。私には超能力はないので、あなたの手元のプログラムのどこが間違っているのかはわかりません。 頑張って探してみてください。

ID非公開

質問者

2021/1/12 22:58

申し訳ございません。プログラムのほうを補足に貼りました。