新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

風呂が好きな義母を日帰りで群馬辺りの温泉にいって美味いご飯を食べさせてあげたいのですが温泉の後旅館食?

観光地、行楽地 | 温泉49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます検索してみます

お礼日時:1/17 21:13

その他の回答(5件)

0

どちらからでしょうか? 東京・埼玉でしたら、久喜の百観音温泉の貸し切り風呂はいかがでしょう。 少し狭いですが、部屋に風呂がついています。 食事も部屋で取れます。 温泉宿ではないですが、一応バリアフリーとなっています。

0

水上や片品辺りならいくつも温泉場はあります。 日帰りで行かれるなら日替わりで行ってはどうでしょうか。 昭和の湯温泉、望郷の湯、しゅくなげの湯など多数観光客が訪れやすいところには施設もいっぱいあります。

0

ベタだけど、 (1)伊香保温泉へ行って、水沢観音で「水沢うどん」を食べる (2)磯部温泉へ行って、碓氷峠手前の「おぎのや」で「峠の釜めし」を食べる はいかがですか。

0

宿泊じゃなくですか? お義母さんは普段から温泉行かれますか?

何故これを聞くのかと言うと、私も脚に障害ありますが、脚の状態により温泉避けてます。転倒しやすいからです。 でも行きたいのです。 低い位置のお湯に浸かるのがキツい場合もあるし、階段多い場所はマジ地獄です。 内風呂の露天がある所は夫が一緒だったから、安心して楽しめました。 我儘なんですが気軽に旅行には行けないのです。 非常に疲れやすいのもあります。 イオン系や夢タウンなどの商業施設に行くのも次の日が休みを選んだり、映画も脚が痛くなり途中退出するか悩む時があります。 お義母さんの行動を思い描いて、無理ないプランが良いと思います。 多分泣きたくなるくらい喜びます。