ID非公開

2021/1/12 20:56

44回答

大東建託のアパートに入居中の者です。

補足

その後もこちらが物を落としたり、 少し主人と話が盛り上がってたりすると 天井ドン?をしてきます。 明らかに頭おかしい…

賃貸物件 | 不動産732閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/13 12:37

ほんとに見掛け倒しですよね。 追い炊き風呂暖房、テレビインターフォン付きである程度整ってるのに どうして壁だけ手抜きしたんだか。 りんさんもよく4ヶ月耐えました! お疲れ様でした。 私もこのままでは精神を病みそうなので、引越しを真剣に考えます。 ありがとうございました(^_^)

その他の回答(3件)

1

大東建託 ネオパレス ・・ 安普請だから家賃も安いから仕方ありません 其れなりの人が住んでいます マンションでも騒音でもめてます

1人がナイス!しています

1

私は1階に住んでいますが、上の階は外国人の母子家庭です。子供はある程度走ったり騒音は仕方ないですが、親子共々乱暴で、夜中も物を落としたり、子供の走る足音が毎日うるさいです。ですが、大東建託の対応が悪すぎて、何を依頼しても遅すぎるのと、駐車場も縦列で2台停められるのですが、車が1台しか無くても2台分契約しなくてはならない物件で、我が家の車は大きくてドアの開け閉め時に両隣に迷惑かけ無い様、前にずらして停めたら、きちんと後ろで停めて欲しいと手紙が入ってました。トイレの水漏れ、エアコンの故障、トイレの詰まりもずっとほっとかれ対応悪すぎて、もう何も相談する気が無くなりました。話しはそれましたが、手紙を入れて頂いただけでも良かったと思いますが、騒音は嫌ですね。特に外国人はマナーも悪い方が多いので、(今までの経験上)早く戸建てを建てて引っ越します。大東建託の物件は壁が薄くてどの物件も対応もズサンな様ですので2度と大東建託には住みたく有りません。引っ越しも視野に入れた方が良いですよ。

1人がナイス!しています

3

既に騒音問題ではなく、御近所トラブルとなっています。 解決の方法はありません。 お引っ越しをおすすめします。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/12 21:23

こちらは入居当初から 防音マット引いたりスリッパ履いたりと尽くしてきてるのに ありもしないこと言われて本当に腹立たしい。 何故規律を守ってる人が引越ししなければならないのか… とやるせない思いばかりですが 実際そうですね。 私も永住するつもりはないので 会社にも相談して見たいと思います。