ID非公開

2021/1/13 1:43

33回答

WIN5史上最高配当となる4億8178万 WIN5ですが、ランダムでも当たったことがありますか?

競馬 | 懸賞、くじ113閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 1:12

その他の回答(2件)

1

賭け事にランダムはしないですね。 WIN5で的中する大半の人は、莫大な点数で買ってると思いますよ(^_^;) じゃないと億単位の配当何か厳しすぎます(;´_ゝ`)

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

WIN5は自分で選びます。 ランダムはしたことありません。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました