スーツのアウターにカナダグースはおかしいですか? メンズです。

ベストアンサー

0

まぁコートが無難ですよね こちら雪国でマイナス20度の日とかもあるのでコートだと心許ないかと思い、、、 せっかくアウターを買うなら1着くらい良いものをと以前から気になっていたカナダグースを買おうかと思ったのですが やっぱり微妙ですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^_^ もうちょっと探してみます。

お礼日時:1/16 0:49

その他の回答(2件)

0

都内でそういう着方している人は腐るほど見ますが、あまりオススメしません 南極仕様のため、防寒着としては有能すぎて、駅から職場までの道のり以外は持て余すこともざらだからです カナダグースより、ヒートテックやセーターなど着る方効果的ですよ