算命学で見た2人の相性はいいですか。悪いですか。教えていただけるととても嬉しいです。

画像

占い | 将来の夢33閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切なご回答ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。とても参考になりますm(_ _)m baとさせていただきます。

その他の回答(2件)

0

上が男性、下が女性なら、 恋愛はうまくいく相性ですが、 同居とか結婚となると、日柱の干支の相性が重要になりますが、 それぞれのタイプが合わないので、同居する前に 家事の分担とか、役割を相談する必要がありますね。 日干は自分自身、日支は配偶者を表すので、 男性は、癸(陰水)酉(陰金) 金が水を生じる関係 女性は、乙(陰木)未(陰土) 木が土を剋する関係

0

自分の人生を自分の考えで歩もうとしないから 占い等に頼っているのだと思いますが それは大きな間違いですね。 自分の人生は自分の考えで歩んだ方が良いのです。 解らないから藁(わら)おもすがる思いで・・・ と言う意見も聞こえてきそうですが 解らない時に安直に人に頼るのでは無く その解らない事を何とか解決するように 思考錯誤しながら、失敗もしながら生きるのが 生きると言う事の目的の一つでもあるのですよ! その占い師が貴方の人生の責任を取ってくれるのなら いくらでも頼れば良いのですが 彼らは言いたい放題の言い放しで 何の責任も取ってくれませんよ! 貴方は貴方の考えで試行錯誤して 道を選んだ方が良いですね。 この思考錯誤が人生の大きな収穫になります。 占いでは人生の収穫は無いですよ! 考えて人生を歩むと言う事を 放棄してしまっているように見えます。