良いとこの子が、タバコ吸ってみたいとのことで友達のタバコを貰って初めて吸いました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます泣

その他の回答(9件)

0

タバコで良かったですね。 世の中にはもっと恐ろしいものがあるから気を付けて

0

ただ、カッコつけたいだけだと思います。それ以上に意味は無いです。

0

そもそも何で写真なんて撮るの? 悪いように使わない って何で言えるのでしょうか? そういう事は皆でやってはいけません。こっそりやるものです(勧めてませんが)。今の時代は証拠が残るから、注意しないと駄目。脇が甘すぎる。 ダバコは お金 の無駄ですから吸っては駄目です(健康は関係ない。うちの婆さんはタバコが趣味で100歳まで生きましたから)。将来年収数千万稼ぐ予定があるなら構いませんが。 まァ建前はともかく、昭和の時代はゆるゆるでしたけど。タバコは吸わなかったけど、高校時代には夜、同級生の家に集まって お酒 飲みましたし。別に不良グループじゃない(皆バカ大学か短大には行った)けどもそんなこと普通。 高校の合宿で、夜酒飲んで騒いだやつが何人もいて、先生に聞こえてないわけ無いのだけど何故か顔を出さない(笑)。 トイレでタバコ吸ってる奴が沢山いて授業中もタバコの臭いがプンプン。先生は数カ月の間は見て見ぬふりで 一斉検挙 まで大分 猶予 を与えてました。 大学入試も、ちゃんと廊下に灰皿が設置してあって試験前から ぷ〜かぷか。休憩時間も ぷ〜かぷか。吸わない自分も違和感を感じませんでした。 そんな時代はとっくに終わってますから、自身の行動は自分で決め、他人に流されない様に注意して下さい。

0

どうでも良いと思います。 ただし、健康のためタバコ吸うことが癖にならないほうが良いと思います。 私は止めるため数カ月間悪戦苦闘しました。 健康のために生きてるわけではないので、将来身体壊しても悔いがないなら吸ってもかまわないと思いますが、未成年ならしばらくの間我慢しましょう。 未成年で吸ったことがバレても一回怒られるくらいだとおもいますけどね。