バイトを辞める連絡をして 書類があるので書きに来てくださいと言われたのですが 絶対に書かなくてはいけないものなのでしょうか

ベストアンサー

0

電話も無視し続けた場合ってどうなりますかね? 郵送してもらいたいのですがバイト側に送料などのお金かかってしまったら申し訳なくてできないです、、、

その他の回答(1件)

1

絶対書なければならないものではないです。 何もしなければ問題ないですね。 守秘義務違反や退職後に「辞めるなんて言っていない」なんてトラブルへの対処の書類への手続きですね。

1人がナイス!しています