【コイン250枚】結婚式にぬいぐるみを連れて行きたいです。

結婚94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 主人にも相談し、主人が連れて行くと思っていました。 みぃさんのご意見いただいたよう。 今回、成長した自分を見せるべく、連れて行きます。 本当にありがとうございます。

その他の回答(9件)

0

お気に入りの人形を持ち込みましたよ 夫婦でそれぞれ気に入ってるものを、高砂に一緒に座らせてもらいました 写真にも写っていてとてもよかったですよ! ただきれいな状態にするのが難しければやはり控え室待機がいいかもしれませんね 写真だけはお願いすれば招待客がいない時間に披露宴会場で撮ってもらえると思います。

0

連れて行ってもいいと思いますよ。 ただ、結婚式は質問者さんだけのものではないので一応一言彼にも事前に言っておいた方が無難ですね。 クリーニングは良いですがクリーニングは良く考えた方がいいです。 綺麗にはなるでしょうが、あっちこっち布を付け替えられて元の布何割残ってる?なんてことも場合によってはあります。(布が変わってももとの見た目と変わらず綺麗になるならいいかもしれませんが) 結婚式中は、控え室で待っててもらうも良し、椅子だけ用意してもらって親族席に座らせるも良し、おめかしさせてウエルカムドールにするも良しです。 たまに、お色直し中座中のお留守番ってアナウンスとともにぬいぐるみが置かれることもあるのでそういうのでもいいですね。

0

ご自身の結婚式ならいくらでも何とかなるのでは? 例えば… まずは出来るだけ綺麗にしてあげることは必須です。 洗ってもとれないのは仕方ないですが結婚式(ぬいぐるみにとっても一世一代の大切な日)のために少しはなれてしまうのを我慢して一度クリーニングや修理屋さんに出してみるとか(ハゲとかは逆に思い入れが在るように見えて良いかもですが)。 次ぎにあたかもウエルカムドールかのようにおめかしをさせ(洋服を着せたりリボンを付けるなど)高砂のすみに飾れば完璧です。 人に触れられたくないのだったら透明の箱か何かに入れて。 あとは司会者に感動的な紹介をしてもらう。 これでバカにされず むしろ泣いて感動してくれる方も出てくるかも。 小さい頃から大切にしているものは思い出も多くいくらでも感動アイテムになります。 工夫次第ですよ。

0

一緒にいるのはその子おひとりだけですか? もし、その子だけなら、 方法は色々回答が付いているので・・・ 連れて行っても良いと思います。 が、他にもいるなら、 連れて行ってもらえない子達がヤキモチ焼きませんか? だったら、皆で留守番をしていてもらって、 写真が出来たら見せてあげても良いと思いました(^^;

0

控え室できれいになるところを一番最初に見ていてもらい、そのまま控え室で待っていてもらうといいと思います。 会場にも連れてくるなら、結婚式ですから正装しなければなりません。ぬいぐるみのクリーニングや修理をしてくれるお店で、全身エステを受けてもらってはどうでしょうか。またすてきなお洋服も着てもらいたいですね。 きれいな姿になったら、恥じることなく席に座ってもらえますよ。