精神的に辛くなり今入ってるシフト分のも出れないし辞めたいですと伝えました

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうなんですね( ; ; ) 辞めますって言ってそこから連絡ブチったんですか??? 書類書きに来てと言われましたか? (質問多くてすみません) 店長のいる時間に合わせて来てと言われたんですが行きたくなくて、、

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/1/13 19:45

人の少ない時間にロッカーを片付けに行き、書類のハンコはその場で出来なさそうだったら自分の住所を書いた封筒に切手を貼って、これで書類送ってください、と置いてきたら良いです。 私は誰もいない時間にロッカー片付けて制服クリーニングして郵送しました。 書類は送られてきましたのでハンコ押して郵送にて返しました。会いたくない職場ってありますよね。誰にも会わずにロッカー片付けられるのならそれが一番ですけどね。

1人がナイス!しています

そうなんですよね、、、店長のいる時間に合わせて来てと言われてしまって 辞める時くらいしっかりしなければいけないのは本当にわかっているのですが もうどうしても会いたくなくて 郵送してもらいたいのですが迷惑すぎてそんなこと言えないし、、どうしようという感じでした( ; ; )