ドラクエ10に復帰しようとうと思っております。wiiUにてバージョン3まで入れていましたが、今は5ですよね?

ドラゴンクエスト87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

今ホームページ見てますと「wiiU版は1-5のオールインワンパッケージ」は販売しないと書いてありますが、ダウンロード版はあるのでしょうかね?ダウンロード版も同じオールインワンパッケージですよね?

その他の回答(2件)

0

悪いことは言わないから、WiiUじゃなくてSwitchにしなさい。 DQXは、昔はWiiからスタートしたけど、そのWiiは、もうとっくにサポート対象外になった。 次は、どう考えても、WiiUがサポート対象外になる番よ。

ドラクエの為だけにSwitchを買うのも…。一応PS4があるので最悪はPS4かな?と。ただ、今はPS4で始めることが出来ない事情があるのと、PADで気軽に寝転がってできるメリットが大きかった記憶もございますのでサポートされてるうちはwiiUで充分かな?と考えてます。

0

wiiUで復帰ですか?オールインワンはVer.幾つまでなんだろ? 回答になってないですね汗