ID非公開

2021/1/13 20:00

3636回答

あなたが【春】を感じる、おすすめの一曲は何ですか?

画像

邦楽 | 洋楽183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/1/13 20:23

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素敵な曲ですね♪ ご回答ありがとうございます! 他の方もありがとうございました。

お礼日時:1/20 18:08

その他の回答(35件)

0

ベートーベンのヴァイオリンソナタ5番 春 スプリングソナタともいいます^^ これが春を感じる曲だなぁ (笑)