「落ちた(堕ちた)偶像」といえば、誰を思い出します?

あの人は今 | シニアライフ、シルバーライフ135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

切なさしか漂ってこないのにどうして出ちゃうんでしょうね。 さっちんのときは、哀しかったです。 お金なんでしょうかね。

お礼日時:1/21 5:15

その他の回答(13件)

0

清原和博とか、お薬に手を染めた人たちですかね。 田代まさしもそうです。

1

そりゃあ『キャロル・リード』を 思い出してしまいますね。

1人がナイス!しています