ID非公開

2021/1/13 20:49

33回答

愛の不時着のヒロインはソンイェジョンさんじゃなくてキムソナさんだったらどうなってましたか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

> あのキムサムスンの再来ですよ? まさに同感です。 観てみたかったなぁっと名残惜しいです。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

キムソナさんは、ヒョンビンよりだいぶ年上ですから、 愛の不時着も、ラブストーリーというより、ラブコメに なりそう・・・ 「キムサムスン」の時から、お互いに歳を重ねられました からね。 何となく恋愛の対象からは外れてしまうかなかな~という 感じですね。 ギリギリで、ソ・ダン役ならいけそうな気がしますが。

1人がナイス!しています

0

どちらも韓国を代表するベテラン女優ですが、正直にいうとソンイェジンさんの演技はどの作品を見ても圧倒的に凄くて どの役も別人のように演技をするので、相当才能があると思います。 セリのキャラクターは喜怒哀楽が非常に激しくて、イェジンさんはその喜怒哀楽を全て完璧にこなし見る度に心を揺さぶられるような演技力だったので ユンセリはイェジンさんだからこそ演じられたと思うし、仮にセリ役がキム・ソナさんだったとしても『キムサムスンカップル』と多少は注目を浴びるだろうけど ここまで世界的に人気にはならなかったかなと思いました。 愛の不時着は ヒョンビンさんとソンイェジンさんだったからここまで爆発的な人気を得られたのでしょう。 ちなみにリジョンヒョク役はヒョンビンさん以外に演じきれる方はいないと思います。 キム・ソナさんが好きな方にはちょっと申し訳ないです…。あくまで個人の意見なので聞き流していただけると幸いです。