REVOタープsoloウォールセットについて。 キャンプ初心者です。2度連れてって頂き とても楽しかったので自分のテント購入を 検討しております。

画像

キャンプ、バーベキュー | アウトドア21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

訂正です。 ナチュラム掲載画像から判断すると、ポールは180㎝2本組×3セットになっているようです。これでタープとウオールの設営はできますが、 メーカーが掲載している画像 https://www.uniflame.co.jp/product/682043 これと同じものにするには2本組×5セットとなっています。 ナチュラムの掲載している画像によってはポールの使用数に違いがありますので、3セット分だとキャノピー部分の張り出し2か所はできない事になります。 購入前に販売店にご確認ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答有難うございました。 じっくり考えようと思います。

お礼日時:1/22 8:46

その他の回答(1件)

1

価格的にはフルセットでも特別お買い得と言う感じがしませんが、 手っ取り早く間違いの無いフルセットを購入しても良いとは思います。 ちなみにポールはスチール製なので丈夫ですが重いです。 でも安いですw 軽くしたいのであればアマゾンなどでアルミポールを探すと 純正品ほどではありませんがソコソコ安いのがあります。 ペグは有名どころだとスノピのソリステなどがありますが、 個人的には去年からユニフレームのパワーペグを気に入り メインで使っているのでユニペグはおススメです。 私ならポールはアルミ製にしてペグはユニフレームのペグにします。 つまり幕のみ購入のその他は別購入という事ですね。

1人がナイス!しています