80年代アイドルの伊藤美紀さんで好きな曲があれば教えて頂けないでしょうか?(複数回答可)

補足

皆さんご回答をいただきありがとうございました! 「小娘ハートブレイク」のインパクトが強かったみたいですね… 3名とも「小娘ハートブレイク」を挙げられるということは、伊藤美紀さんの代表曲と言っていいのかなと思えました! ありがとうございました(^^)

邦楽 | 女性アイドル71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答をありがとうございます! 小娘ハートブレイクのインパクトは強いですよね…!伊藤美紀の作品には、井上ヨシマサさん作曲も多くて、聴きごたえがあります。ポスターも持っておられたんですねー!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ポスター見てみたいですねー!笑 ありがとうございました!

お礼日時:1/16 8:44

その他の回答(2件)

0

おはようございます(^^) 既に出ていますが、私も「小娘ハートブレイク」です。 まぁまぁ注目されていたしルックスがよかったので、もう少し売れてもよかったと思う1曲です。

この返信は削除されました