どうしてもスロットを辞めたいのですがパチンコ屋に行ってしまいます。

スロット69閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

お金が理由で、楽しいから行ってしまうなら、趣味として打ったらどうですか?、貯玉と5スロなどやれば、 趣味としてはお金がかからない方に入ると思います。 そうしながら、次の趣味を探せばよいと思います。ただし、趣味はそれなりにハマるとお金がかかるものですよね。 その趣味が没頭できるなら、OKだし、5スロで楽しんでいるなら、月1万とか決めて遊べばよいと思います。 犯罪っぽいので出禁するのは辞めたほうが良いでしょう。

0

単純に迷惑客を装えばいいんじゃない? 景品カウンターを占領してずっと愚痴ってる、とか。 通報を臭わされたら早々に退散。 そこまで騒ぎを起こした店なら、出禁にでなくても行きづらいだろうから

1

この手の質問見たらいつも いっぺんガチで勝ちにいけばいいのにって思うんだけど、、 それじゃ駄目なの(´・ω・`)?

1人がナイス!しています

0

僕の知り合いで出禁になったのは、プロ認定された、他人の台を使った、イカサマをした、とかですかね。