ID非公開

2021/1/13 23:42

22回答

スノーボードの保管の仕方について質問です。

スノーボード | スポーツ25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/14 8:59

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えていただきありがとうございます 助かりました

お礼日時:1/16 12:55

その他の回答(1件)

0

ちゃんと乾かしてからなら大丈夫かと 板は高いのなら、チューンナップだしたほうがよいかも 安いのなら、自分でワックス塗れば良いかも