マッチングアプリに載せる (自分の顔がみえる)写真がありません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

公園はアリかもです! 意見をもらえる人がいないのでアプリでお相手を探しているところです… 恥 女性の意見がお聞きできて良かったです!ありがとうございます!!

その他の回答(3件)

1

趣味を混ぜ込んだ写真や、カフェで座って笑ってる写真など、デートがどんな感じになるのか想像しやすいものがいいです。 また、複数人で写ってる写真は誰が本人か分からないのでやめた方がいいです。

複数人だと自分が写ってたりするのでそれでいいかな…って思ってたんですけど 趣味(映画なんですけど)を入れつつ自分主体の写真撮れたらっておもいます!

1

ささっと実践できるものでは無いのかもですが、私はマッチングアプリを使っている時は友達にやってると言ってましたし、よく遊ぶその友達もアプリを使っていたので、その子と遊ぶときはアプリ用の写真撮らなきゃ!と言って撮り合ってました!(今はみんな辞めたのでそういう事は無いですが笑) あ、洗面所やトイレでの鏡越しの写真はあまり好印象では無いのでやらない方がいいですよ!

自分はヒソヒソとやってるので撮ってもらうのはちょっと恥ずかしいです… 照 最悪 鏡越しでいっかと思っちゃってたので踏み止まれました 笑 アドバイスありがとうございます!

1

誰かと遊んだ時写真撮ってもらうのはどうですか? 自撮りよりたどりの気取ってない感じの方が好感度高いと思います

本当はそうしたいんですけど、アプリやってること言うのが恥ずかしいのと、今のご時世で友達と会うのも控えていて… こういうのを恥ずかしがってちゃダメですよね…