ID非公開

2021/1/14 0:37

77回答

下ネタのつもりでは言っていないので変な回答はやめて頂きたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

以前同じ質問をした際に皆さん本当に気持ちの悪い下ネタばかりで真剣に答えてくださる方がいなかったので、下ネタではないと書かせていただきました、、全然嫌な気持ちにならずむしろ少し笑わせていただきました笑 楽に考えることが出来ました。ありがとうございます☺️

その他の回答(6件)

1

陥没にも度合いがあって寒くなったり刺激で突出する人もいれば、本当に出なくて赤ちゃんが母乳を吸えずオペ適応となる人もいます。私は前者です。「ぷっくりしててえろい」「かわいい」とか彼は言ってくれますが、感じ方はそれぞれでしょうね。どうも自分がいじることによって突出するのが嬉しいようです。あなたへの気持ちが胸の形や色や乳頭で冷めるようならそれまでだっただけでしょう。自分は気にしていても案外周りはそこまで気にしていなかったりします。一歩進めますように。

1人がナイス!しています

1

陥没がいい!とは思わないのは確かだね。 ただそのことだけでマイナス30ポイント!とかにも、ならないよ。 せいぜいマイナス2くらいじゃない? それ以外にも、思いやりとか、理解力とか、笑顔とか、プラスのポイントがあればなんとでもなるね。

1

気にしないですよ。 感じたら立ちますか?