スキーまたはスノボーをされる方に質問です。 スキーまたはスノボーに行った時に自宅に忘れ物をしてしまったことはありますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。

その他の回答(19件)

0

自宅で玉ねぎ切るのにゴーグル使って翌日そのまま忘れてきた。 予備のゴーグルは車に積んでるのでそれで対処しました。 ホント、玉ねぎだけはゴーグルないと泣ける。それでも少し目に染みる。 隙間(スポンジ)があるからそこから侵入するのかな? 水泳用ゴーグル買おうかなぁ

0

時計をしょっちゅう忘れます。 なくて困るのはリフト運行ぎりぎりまで滑るとき。 スマホも常備してるしそこまで困らない。 髭剃るの忘れることもありますね。今はマスクしてるからそれほど困らない。

0

質問文を読んで、「おっ、これなら面白い返答ができそうだな」と思ったのですが、Maserati_Khamsinさんの回答を拝見して、絶対に勝てないなと思い、辞めます…。 創作だとしても、傑作です。

0

フェイスマスク兼ネックウォーマーを忘れました。 三日間マスクでしのぎました。辛かった。

0

靴下はよく忘れるので、仕事用の軍足はクルマに常備しました。 ヘルメットのインナーキャップはよく忘れて生で被ることもあります。 ウェアじゃないズボンを忘れることもよくあります。ウェアの下はハーフパンツを履いているので、ウェアかハーフパンツでそこら辺を歩きます。 長靴も忘れてサンダルでスキー場にいることも多いです。