新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

いつも行く牛丼家はどこ?感染者が出ないのかな? どうして牛丼家のカウンターには仕切りがないの?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

うちの近所はなか卯、吉野家、すき家、松屋、みんな仕切りありますよ。

0

うちの最寄り駅の松屋には席間の仕切りありますよ。 ひとつ開けて離れた客がお茶倒してお茶が流れましたけど、仕切りのおかげでこちらまできませんでした。

0

好きな牛丼屋は松屋か吉野家なんですが、家の隣がすき家なんでテイクアウトで食べてます。 100m先に松屋があるんですけどね、、寒いし近い方で済ませてしまいます 消費者は店を選べるので、そう思うのであればキッチリ対策をしている飲食店を選べば良いと思います! 質問文に疑問があるのですが、、、 何故質問者さんは「長居してる客」が居るのが分かったんですか? 質問者さんが、サッと食べてサッと帰っていたら誰が長居してるかなんて分かりませんよね? 外からチェックしてるんですか? スマホいじってたら感染するんですか?