スリープのことで教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

何かのアプリやバックグラウンドで動作しているアプリによってディスプレイの電源を切る邪魔をしていることは考えられます。 僕のPCにはゲームをするためにUSBゲームコントローラーを接続しているのですが、ディスプレイの電源を切るが時間設定どおりになっても切れません。 今はポートごとにオン/オフできるUSBハブにUSBゲームコントローラーを接続し、使用しない時には「オフ」にしています。この状態なら正常に時間通りにディスプレイの電源が切れます。 一つの要因として書かせていただきました。

0

会社のPCの場合、スクリーンセーバーが「ブランク」になっているんじゃないか? 要は何も表示しないスクリーンセーバーになっているって事だ。

0

電源オプションの詳細設定の中のディスプレイに次の時間が経過後ディスプレイの電源を切る で時間を指定してもディスプレイの電源が切れないという事なら、何かの異常としか。Windowsの更新が原因と分かってるなら、メーカーに質問。メーカー製パソコンにインストールされてるOEM版Windowsのサポート責任はメーカーなので。

有難うございます。 電源が切れないのではなく、パソコンを弄ってない時に、しばらくすると画面は消えて、マウスを動かすとまた画面が出るようにしたいんです。 スリープ状態にすると、しばらくしたら電源が切れて、パソコンを立ち上げる状態になってしまうんです。 それを避けるために電源が切れない状態にしたいのです。