【キャンプ】こんな場所にテントを張るのは危険では?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ですね。 この時期、雨は降らないから大丈夫・・・なんという過信なんでしょうね。 回答者は、豪雪地帯にお住まいの方なのかもしれませんが、雨がふる地域なんていくらでもあります。 長らく雨が降ってないので、この場所は川になっていませんが、通常であれば普通に川になっています。 危険だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

川の恐ろしさをしらない人が多すぎますね。

お礼日時:1/20 11:48

その他の回答(11件)

0

ダムがあれば、放流もあるし、急な天候の変化(数十キロ先の)等々があるので、川の際でやるのは、自殺行為に近いですね。 大丈夫、大丈夫まではいいけど本当に大丈夫ですか? 今は、川が無くても、浸水する気候です。

0

テントを購入した、テスト張りじゃないの? こんな、石がゴロゴロした場所で寝られないよ。

6

質問の文章と回答に対する返信が合っていませんね。 質問ではなく批判目的の投稿である事が明白です。

6人がナイス!しています