回答受付が終了しました

PDF編集ソフトのおすすめ教えてください 無料のものでお願いします OSはWindows10です

Windows 10 | パソコン323閲覧

回答(4件)

0

PDF編集ソフトはいっぱいありますね。その中にもちろん、無料のソフトもありますよ。 例えばPDF Shaper Free、Hipdf、PDF24など。ただ、一番おすすめのソフトはPDFelementです。無料版ありますし、有料版もあります。最近、新しいバージョンがリリースされました。

入力だけでなく、ペンでの直接書き込みもしたいのですが無料版でもできるでしょうか? OneNoteで一度PDFへの書き込みをしたことがあるのですが、一枚目と二枚目のPDFの境がおかしくなったりして、元のPDFのように保存できなくなってしまったのですが、「PDFelement」では編集したPDFをそのまま保存することはできるでしょうか?

1

PDFの編集機能はAdobeが権利を持っているので無料ではできない。

1人がナイス!しています

0

無料の物で編集できるのですかね、ないとおもいます。 自分はいきなりPDFってのを使ってますが5000円超だつた記憶。