ID非公開

2021/1/14 13:39

22回答

LIPSというアプリでは美白の意味を間違えている人がたくさんいるため美白化粧品のレビューも白くなったかどうかを基準に評価をしている人が多いです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/15 3:42

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご回答ありがとうございました! lipsだと白くならなかったからという理由で低評価というような化粧水や乳液のレビューを見かけるので、その化粧品が可哀想だと感じてしまいました。

お礼日時:1/20 16:03

その他の回答(1件)

2

知恵袋だけですよ、美白の意味を正しく知ってる人が “ 存 在 す る ” のが。

2人がナイス!しています