新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/14 18:41

55回答

wi-fiで質問 ADSLがサービス終了となりやっと光に乗り換えることになりました。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ないよ。 電話のコンセントみたいな所(モジュールプラグ)をLANケーブルを繋げるプラグに変更しなければなりません! で、一回セットして繋がるか確認しなければなりません。はんこ貰って終了となります。30分くらいじゃね? そん時、Wi-FiルーターとスマホがあればWi-Fi電波の確認も無償でやって貰えるよ。 10秒くらいじゃね!

1

考えて見ましょうよ。 工事が必要と言うのは、今は存在しないケーブルを引くための工事ですよね? 工事をしないでケーブルが引けると思いますか? 考えればわかりますよね? 一体あなたはどうできると思って質問してるのでしょうか?

1人がナイス!しています