スターバックスに関して教えてください! ドリンクチケットを家族からもらいました。 せっかくなのて1,000円に近付けたいです!

ベストアンサー

0

そうだったのですね、日本のものではひいらないなら、大きいVentiは絶対マイボトルでは対応できないですね(;_;) 変更もわかりやすくありがとうございます!! 誰に何が合うかちんぷんかんぷんですが、せっかくなので色々試してみたいです(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サイズの量や、変更の種類など教えてくださりありがとうございます! バレンタイン限定が始まりましたので、カスタムしてみようと思います(^ ^)

その他の回答(2件)

0

どこに 住んでいるのか わかんない けど 近くの スタバが。。 リザーブ店舗 なら クローバー 淹れ の コーヒーなら 1000円くらい に することは 可能です。 でも 普通の スタバじゃ無理です。 欲望を。。 抑えてください。

住まいは首都圏ですが、リザーブ店舗までは通勤圏内ではないので、そのために電車で行かないといけない距離です。 欲望を抑える…笑!! なかなか難しいですね( •︵•。 )! ありがとうございます、検討します!