ID非公開

2021/1/14 23:11

22回答

今度、近所の方が畑で使用していた電気を引いているポールを譲っていただくことになりました。 自分の家の畑に移して電気を引く予定です。

土地14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございます。 教えていただいた事を踏まえ、一度電気工事店に相談したいと思います。

お礼日時:1/16 0:11

その他の回答(1件)

1

引き込み線(電柱~ポールまで)とメーターは電力会社の財産なので、前の方が契約解除したら、電力会社が撤去して持ち帰ります また、あなたが契約したときは、電力会社が負担してくれるので、電力会社の工事分は無料ですが、ポールを建てたり、その他の工事、申請費は電気工事会社が行うので有料です

1人がナイス!しています