子育てに悩んでいる知人が平日の日中から複数回LINEを送ってきました。

友人関係の悩み | 携帯電話のマナー36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! そうですよね〜。軽めで良いんで何か反応してほしかった… LINEにリアクションなんて求めるもんじゃないってわかっていますけど、「聞いてくれてありがとう」くらい言ってくれてもいいんじゃないかな〜、とか思ったりしてイライラ、、 相手も相手ですが、それでイラつく私も器が小さいですね。笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 「ドンマイ」と励まして下さったのを決め手とさせて頂きました。笑 しょーもない愚痴にお付き合い頂き、ありがとうございます。

お礼日時:1/17 7:49

その他の回答(1件)

1

まぁ、普通ならスタンプの一個でも返すべきだとは思いますが、乳幼児を抱えているとスタンプを返すことも難しい場合もあります。 お友だちのお子さんが小さいのであれば、理解してあげてほしいです。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。そうですね。相手の状況もわからないので何とも言えないかもですね。 ただ、相手のお子さんは乳幼児ではなく少々やんちゃが過ぎる小学男子なんです。。