ロレックスの時計でエクスプローラー1持っていたらオイスターパーペチュアルは買わない方がいいですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

私は20年ほど14270黒を愛用してましたが、昨年126300白を購入しました。 使い分けが楽しいです。 本当は114300白が欲しかったんですが ディスコンになったのでデイトに なりました。 新しい時計はいいよ~、すぐ止まらないし。

0

【一度に同じブランドは二本持たない】主義の偏屈アラ還時計好き、今は18本持ち・・・要するに18ブランド持ちです。 エクワン以外にどんな時計をお持ちか、でしょうけど ロレックスだけが高級時計じゃないので ちょいと浮気してみる、はありかな、と思います。 もちろんロレックス以外にも他ブランドも数本お持ちでしたら、文字盤色違いでオイパベを求める、も充分ありでしょう・・・こちらのカテでも、ロレックスばかりお持ちの方もいますし まぁ最後は十人寄れば気も十色というか、蓼食う虫も好き好きというか、好みの問題です(笑)。

1

エクワン持ってるけどオイパペは欲しい。39のホワイトダイヤル買おうと思った矢先にディスコン。。。41にサイズアップして魅力は薄れたけどあのティファニーブルーっぽいのは欲しい。入手困難だけど。。。

1人がナイス!しています