私は将来、旅館で働きたいと思っています。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

私は陸上部に入ってて、今は冬季練習に入ったんですけど寒さや急な気温の変化で喘息が出てしまうので仲居さんになれるのか毎日、心配してしまいます… 就職まであと1年しかないので早めに真剣に考えます。 ありがとうございます!

その他の回答(5件)

2

咳が出る状況では、人前に出るサービス業は難しいですね。 例え、会社が理解してくれても、お客様は理解してくれません。 特に、コロナ禍の現在では絶望的ですよ。 どうしても旅館で働きたいなら、裏方の仕事しかないです。 喘息が改善されると良いですね。

2人がナイス!しています

3

学生さんかな? 目標を持つことが大切です。きっと希望の職につけると思いますよ。 それから喘息が治らない時は違う病院に行くと薬が変わってよくなることがあります。

3人がナイス!しています