ID非公開

2021/1/15 2:31

22回答

T-falの電気ケトルの匂いが取れません。新品の匂いです。コーヒーもその匂いになってしまうほどです。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/18 1:46

ありがとうございます!ほんとにそう思います!(泣) 身内が他のT-falの電気ケトルを使っていて、それは匂いがしないのでもしかしたら使っていくうちに取れるのかなとも思っていましたが、わかりませんね;; URL貼ってくださりありがとうございます!! 他のものに変えようと思います!回答してくださりありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

あそこのは中国製ですからねー。 有臭プラスチックだと思いますよ。 つまり、臭いは取れない。

ID非公開

質問者

2021/1/15 13:31

そうなんですね…!ありがとうございます!