ID非公開

2021/1/22 4:00

22回答

FPS初心者です。 まずは、形から入るタイプなのでlogicoolのGPRO Xシリーズの購入を考えています。 GPRO keyboard G-PKB-002

周辺機器 | ゲーム29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あ、忘れてた GPRO keyboard G-PKB-002は特にやめとくこと ゲーミングキーボードってだけで大半が糞クオリティオブ糞で それ使うやつも軸がーしか言えないニワカばっかりでうんざりしますが 他のと違ってGPRO keyboard G-PKB-002については キーキャップとキースイッチが特殊でダブルショットなどの別のキーキャップの変えがききません そもそも長く使わせる気がないってことです。買い替え前提短期消耗品ですこんなの

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マウスソールきちんと交換しました! メンテナンスも意外と簡単で良かったです! ありがとうございました!

お礼日時:3/4 1:14

その他の回答(1件)

0

形から入るにはとても良い商品だと思います! 各デバイスプロも愛用しているものなので使用感は優れたものだと思います。(私の知人がGpro愛用者ばかりなので)メンテナンスに必要なものは全て揃えてからでも十分間に合います! ただし、GproX キーボードに関しましては標準でついている軸が青軸(音がうるさい)なので通話しながらやる場合には赤軸か茶軸に変える必要が出てくると思います。マウスソールは一概には言えませんが変えても変えなくても慣れれば同じだと思います!(私は変えていますが正直マウスソールよりマウスパッドにこだわったほうがいいかと...) Logicool以外でおすすめのデバイスをあげるとキーボードはsteelseries Apexpro マウスはZowie シリーズがおすすめです! 長くなり申し訳ございません。参考になりましたら幸いです♪