新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

DAIGOって公衆衛生の知識が無いんですか?それともニュースや新聞を読まないんですか?

話題の人物 | 政治、社会問題61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(2件)

1

番組は作品として放映されてるのでスポンサーもあれば関係者も多くいます。 言わば多くの目でチェックされてるものが気に入らなければ抗議すれば良いと思いますよ、当然本名で。

1人がナイス!しています

抗議はしましたよ!もちろん!!本名を出さなければ抗議も出来ませんしね。しかし、全く反応はしてはくれません。それに忘れないでください!気に入らないのではなく、やってはいけない事なんですよ!!!第一、手袋をしてるのはタレント本人の意思でしょう。スポンサーや関係者が「しろ!」と言っている訳ではありません。むしろ逆に「消毒しろ」と言っている筈です。MVに至ってはスポンサーなど無い、本人の新曲ですよ?!本人の意思が通じるものだ。手ブラの写真集は「虐待だ!」と責められるのに、伝染病の真っただ中に生後四か月の赤ん坊を「3密」の撮影所に必要も無いのに閉じ込めるのは「虐待」ではないんですか?飛行機でマスクを拒否する大人は責められるのに、生後四か月の赤ん坊を「3密」の撮影所に放り込む父親は責められないんですか?しかも、そのことを自慢気に公の場で公表してるのに?貴方にも公衆衛生の知識は皆無なんですね。

0

取り敢えず、貴方は自粛警察になる可能性大ですね、人の事が気になり、匿名のネットで誹謗中傷をばら撒く!

誹謗中傷などでは決してありませんよ。政府関係者から医療関係者、経済の専門家まで全世界の人々が言っている事ですよ。ロックダウンが起きてもおかしくない状況で、メディアでアピールできるような人が消毒も出来なきゃ洗いもしない手袋を着けっ放しでテレビに出たり、無防備な生後4か月の赤ん坊を「3密」である撮影所に連れ込んで「仕事」をさせた動画を配信したり、誰がどう見てもやって良い事ではないでしょう!しかも!やってるのが「元総理の孫」を吹聴しまくっているDAIGOですよ!!「元総理の孫」を利用するのならば、その重みを自覚すべきではないのですか?非常識な事をしてメディアや動画で拡散しまくるのを警告するのが誹謗中傷ですか?マスクをしないで受験した人は報道されても、生後四か月の赤ん坊に仕事をさせる為に「3密」の場に連れ込むのは無視ですか?おかしいでしょう!!!