死にたいです。

ストレス67閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

理由があって死にたいのは健全です。抗おうとしている。 生きる気力がなくなり死にたくなるより

0

家族がストレスで家出したきり数年帰ってない者より。 親元も今のバイトも近い将来手放すものです。どうしても今が耐えられないなら逃げ出したって何だかんだなんとかなるよ。人生手放すのはまだ早すぎます。

0

バイトはいずれは辞めるものです、親元も自立すれば離れてしまうものです。近いうちに無くなるものにそれほど執着しなくても大丈夫です。悩んでいる時はそればかりになり自分でも気づかないうちに視野が狭くなっています。目の前問題を解決しようとせず、もっと広い視野で、何故自分がそのことがストレスに感じるのかの部分は解決出来ないのかなど、問題をさかのぼっていけは何処か自分の力だけでも何とかできる部分があると思います。

1

海に行ってください。 くつと靴下を脱いで、海に入ってください。 10秒も持たずに、冷たさで入水自殺をあきらめると思います。 ここで、死んだつもりになって、今の人生をリセットしてください。 住む場所を変える、仕事を変える、などです。 死んだ気になれば何でもできます。 親と一緒に住むのをやめましょう。 実家を飛び出していいです。 死んだ気になれば何でもできます。

1人がナイス!しています