ID非公開

2021/1/15 10:09

22回答

子供の幼稚園のzoom配信を見ていたら 『アイカから5枚の写真が届きました』と 通知が来ました。カレンダーのアイコンでした。

写真、ビデオ231閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あの後解決方法が分かりました! たぶん同じ方法でアカウントの削除をしました!普段子供がイジっているiPadだったので、何かの拍子に押したのかもしれません! 私が使っているときで良かったです… ありがとうございました!

お礼日時:1/23 4:41

その他の回答(1件)

1

zoomはやってませんが、私も今、アイカから5枚の写真が届きました。とカレンダーのアイコンで届きました!怖くてURLは開いてませんが、URL開きましたか?どうでしたか?

1人がナイス!しています