山あいの温泉で、入浴代金払えば、その近くでキャンプ代金が無料になる温泉ってありますでしょうか?

温泉 | 登山54閲覧

ベストアンサー

0

無かった。 記憶だと栃木県の那珂川町当たりで 日帰り温泉の若女将が、近くにキャンプ場を作って、温泉入った人にキャンプ場を只で解放しているとニュースでやっていました。 ライダー、チャリダーに人気だそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 温泉入浴料千円払うと、 キャンプ無料ですね!? すばらしい!

その他の回答(4件)

0

『山あいの温泉・・・?』について、 ハイあるは思います。 昨年テレビを見ていてそういう温泉を紹介していました。 ↓のVenderdecknさんの回答した内容だと思いますが、場所は詳しく覚えていませんので不明です。 ただ、質問内容とVenderdecknさんの『入浴代金払えば、そのキャンプ代金が無料になる』という方が正しいのだと思っています。 理由として、『♨️温泉』の入浴施設を利用するには【入湯税】という税金が掛かりますので辻褄が合うには質問内容の方だと思っています。逆だと脱税になってしまいますので まっ経営側がどのように処理しているのかには疑問ですが・・・

0

キャンプ料金を支払えば併設してる温泉の入湯料無料はよくありますが、その逆は聞いたことないですね。