ID非公開

2021/1/15 12:41

44回答

Twitterでフォローしたのに返さない人いたら、フォロー止めますか?

Twitter40閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/15 12:47

その他の回答(3件)

0

フォローされたら返さないとマナー違反何ですか? よ~し。今から色んな人フォローしまくろう。 100万人わたしがふぉろーすればわたしもフォロワー100万人の 仲間入りだ♪よ~し。フォローがんばるぞ~~ これもありですか?