新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナウイールスの後遺症で脱毛というのが在るらしいですが、もし禿げちゃったらあなたならどうしますか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

僕は今58歳 どうも50超えた辺りから明らかに衰えを感じ、潔さと諦めの境目があやふやになってしまった まあしかし、日々ポジティブであろうとは思っています

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 機会が有りましたらまたよろしくお願いします

その他の回答(2件)

1

後遺症で脱毛ですか? まぁステロイド治療でも脱毛が進行する場合があるので 低容量ピルでも飲んでホルモンバランスを改善させてフサフサに戻しますね。

1人がナイス!しています

そう、後遺症で脱毛も見受けられるとのニュースをわりとよく目にします 現在まだ髪の毛は有るには有りますが、年齢のせいもあって細い毛になってコシも無いです 手でかきあげた際、明らかに若い頃と触感が違いますね このくらいはそんな悩むって程の事もなく(男だし)過ごしていますが、これ、抜けちゃってきたらさすがにちょっとなあ・・・と・・・ 58歳という年齢を考えれば特に誰も気にしないとは思いますが、正直自分はちょっと気にします 僕はでぶだし、その上禿げになたら、ちょっとどういうキャラで生きればいいのか?を戸惑います

画像