クレジットカードで質問です 普段クレジットカードを使わないんですが 正月に少し値段が高めの電化製品がセールしており

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうみたいですね 私も一括に変更しました! 1番先に回答をありがとうございました

その他の回答(6件)

0

「基本設定」が「リボ払い」で登録されていれば、家電量販店側が「一括処理」していても「自動的にリボ払い」になります。 では、どうすれば良いか? 「基本設定」を「リボ払い → 一括払い」に変更すればいいだけです。そうすれば今後の支払いは「全て一括払い」になります。 やり方が解らなければ、カード裏面のサポートに電話をして変更してもらいましょう。

0

カードによってはリボ払いが標準設定になっているものがある。 金利がかなり高いので、カード会社にとってはドル箱的存在、 キャッシングが年収によって規制がかけられるようになったので、 直ぐリボで払わせようとする。

0

まず カード名を書いた方が良いと思います 自動リボのキャンペーン時にカードを作って 最初からリボ払いになっている可能性が高いと思います 電器店で リボ払い決済って 逆に出来ないお店の方が多いですしね

0

お店のレシート(もしくはクレジット売上票)に支払い回数も記載されていたはずです。 そこに[1回払い]と印字されていたのであればお店側のミスではありません。 あなたが店頭で1回払いで買った分が自動的にリボ払いに変更される『自動リボ』と言うオプションサービスを登録状態のクレジットカードを使ったか、もしくはリボ払い専用カードを使って買い物した為に自動的にリボ払いに変更されたのでしょう。 リボ払いの月々の返済金額は事前に自分で調節できるようになっているカードが多いので、ご自分がお使いのクレジットカードの説明書なり、クレジットカード発行会社のFAQなりをよく読むようにしましょう。

0

それはあなたの持っているクレジットカードが、自動的にリボ払いになるカードだからです。 その場合、お店側で一括で処理をしてもカード外車の方でリボ払いとして処理されます。 カード会社に連絡して一括払いに変更しましょう。