スノボのおすすめヒッププロテクターについて

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/15 14:32

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:1/17 17:16

その他の回答(3件)

0

もうね、ヒッププロテクターだけでなくてこれhttps://paypaymall.yahoo.co.jp/store/tanabesp/item/cd41664/?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img やこれ https://store.shopping.yahoo.co.jp/moresnow/26028026.html 等のプロテクターを全身に装着してヘルメットを被ってスノーボードをやった方がいいのでは? いや転んたりして痛い思いや怖い思いをしたくなければ絶対にそうするべきだよ。

0

プロテクターより転けかたがが悪かったと思います。 膝が伸びて高い位置から転けてるんじゃないでしょうか? スクールで転け方から習ったほうが怪我しなくていいと思いますが…

0

あまり、斜度が無い所で練習すると、かえって危ないですよ。 転倒した時に、滑り落ちなくて、全ての体重が掛かりますから。