食事は平日は1600キロカロリー、土日はチートデイ。

ダイエット788閲覧

ベストアンサー

0

土日は遅起きなので合計で4食です。 お菓子も食べてるので大体1日3000前後です。 土日のチートデイのカロリーは変わっていません。 平日のカロリーを毎日200増やしただけです。 パーソナルトレーナー?のAYAさんという方が土日チートデイにしていると言っていたので、丸2日がチートデイなのかと思っていました...。 その方のトレーニングは鬼なので同じようにして痩せるわけないんですよね、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんとても参考になる回答ありがとうございました! 今までの自分の甘えに打ち勝つべく頑張ります! 皆さんをベストアンサーに選びたいくらいですがそれはできないので、一番最初に回答を下さった方を選びました! 皆さん本当にありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

他の方の回答にAYAさんの事が書かれてたので一言…AYAさんのトレーニング動画見たことありますか? AYAさんの減量と貴方の減量が同じな訳ないでしょう?筋肉量が違うし…トレーニング精度が天と地程の差がある…ど素人でもわかるだろ!って思ってしまいました…言葉が悪くてすみません、でもそれくらいびっくりしました!トレーニングを真似るならまだしも、チートとを真似るとは…

TVで死ぬほど辛そうなのは見たことあります。 平日のご飯は似たようなカロリーなので調子に乗ってしまいましたね... 皆さんの言葉でどれだけ甘えていたかハッとしました、ありがとうございます。