アセンブラ基礎の課題で16進のニブルの並びが逆順となるプログラムを作りたいのですが逆順にするやり方が分かりませんので教えてくれる方いませんか?

C言語関連 | プログラミング79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです。 無事に出来ました。

お礼日時:1/17 23:47

その他の回答(1件)

0

LOOP開始 レジスタ2左シフト4 レジスタ1最下位4bit読んでレジスタ2に加算 レジスタ1右シフト4 0だったら終了 LOOPへ戻る